ツイッター。
プロフィール。

hina8ma

Author:hina8ma
2014年春頃から日本一周予定のひな8まです。
出発までだいぶ期間があるので準備編を細かく記事にしていきたいと思います。かわいい自転車なのでみなさんも興味持ってもらえると幸いです。

ブログランキング。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援して頂ける方はそれぞれのリンクバナーを1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
アクセスカウンター。
最新記事。
最新コメント。
月間アーカイブ。
カテゴリ。
メールフォーム。
ご意見ご要望はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク。


--.--.--.--

新ブログURL。

Tue.07.01.2014 0 comments
どうもhina8maです。

大方新ブログへの移行が終わったのでお知らせ致します。
FC2登録解除したのでそのうちこのブログは見れなくなる…はず?
詳細はまた新しいブログにて近いうちに記事書きます。

今後とも宜しくお願い致します。

※新しいブログのURL
http://hina8ma.blogspot.jp/

ブログ終了のお知らせ。

Thu.02.01.2014 10 comments
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は出発前にも関わらず多くの方にご覧頂けた事を大変嬉しく思います。
本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


さて、突然ですが当ブログは本記事を持って終了となります。


〜Fin〜























まあ終わるといってもFC2辞めるだけでブログは継続致しますw

はい、本年もふざけた感じでやってまいります、私ひなやまですー。


出発前のくせにちょいちょい更新してて、出発前にブログ辞めるとかなんでだよ!?って話ですからねー。


詳細は後半にお知らせ致します♪

新年という事で、初詣。詣ってきました。


DSC_0204_20140102193610182.jpg

続きを読む »

Hakogu Book Stool。

Sat.28.12.2013 0 comments
どもどもー。


探せど探せどルミに出会えない、このやるせない気持ち。
これか恋かしら?今日も妄想爆発の私、ひなやまですฅ(●´ω`●)ฅ


手に入らない時、それはご縁がないタイミング。
そう思い欲しいと思ったものは思った時に手に入れましょう。


、思いましたので買っちゃいましたwww


何を買ったかって?
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?
ブログ始めたての遥か昔にご紹介したアレを。


箱具。というタイトルの記事でご紹介した、椅子です。


それがコチラ。


続きを読む »

SUUNTO。

Thu.26.12.2013 0 comments
どうも〜ひなやまザンスฅ(●´ω`●)ฅ

スントが欲しいザンス!!

いきなり何言ってるかって?

いや、時計欲しいなって。


ほら、昨日クリスマスだったじゃないですかー。だからももクロタイツおっぴろげてwktkしながら待ってたんですけどねぇ。ギブミークリスマスプレゼントな訳でしたのよ。でもね…




サンタは来ませんでした。



なんでだよー、来いよー。タイツじゃダメなのか?
俺が旅立ってないからダメなのかー。やまさんのとこには来たのにw
あ、あれはむしろやまさんがサンタだったのかなw



まあ僕がファミリータイプのマンションなんぞに住んでるからサンタさん来なかったんでしょうね。
きっとそうだ。あれだけ勤勉なじーさんが来ない訳がない。きっと煙突なかったからなんでしょう。反省します。



まあ、冗談はさておき、装備品で残り買わないといけないものを色々検討してたんですけど、腕時計が欲しいなと思ってるんですね。別に必須じゃないけど、ほら、腕時計ってメンズの嗜みですし、旅の最中お洒落なんてあんまり出来ないだろうからせめて小物だけでもと思って。


SUUNTO
の時計が欲しいっ!



SUUNTOって何?って人いませんよね?
一応いたらいけないので軽く説明しますがフィンランドの精密機器メーカーで多様な機能搭載した時計販売してる会社なんですの。元々コンパス売ってたみたいですが、機能もさる事ながらオサレーな時計で大儲けしてる会社ですの。



アウトドアショップ行く人は大概目にした事があるでしょう。元々登山用なんですけど、デザイン性が高いからか若い子中心に若者が結構付けてる印象がありますねー。ちなみにどんな時計かというとこんな時計ですの。

Suunto-Vector-Orange-3380.png



続きを読む »

近況報告。

Mon.23.12.2013 11 comments
お久しぶりですー。


しっつこいしっつこい風邪からやっと抜け出した私ひなやまですฅ(●´ω`●)ฅ
一時は38.5℃ぐらいまで熱上がってアウアウしてたのですが、なんとかほぼ完治致しました。


体調崩してやっと普段健康体でいる事が幸せという事に気づくもんですねw
基本精神論で体調不良はなんとかする人だったんですが、今回ばかりは病院行って薬飲んでひたすら寝てました。


さて今回は特にこれといった旅に絡む話ではなく近況報告となります。
体調不良と同時期にかなり私多忙でして、なかなかブログ更新出来ておりませんでした。


その理由がコレですw

IMG_1098.jpg

続きを読む »

topTop - Next Page »

